失敗しない住まいづくりの秘訣 無料勉強会 8月21日開催 水戸市

  | カテゴリ: 住まい

kiji_016_001.jpg

あなたの住まいづくり、大丈夫?

予算内で理想の住まいづくりを実現する正しい手順と重要ポイントをたった2時間で学べる「無料勉強会」

 

住宅ローンが負担で生活が苦しくなったらどうしよう…
欠陥住宅をつかまされないだろうか…
もし住宅業者が倒産したりしたら…
展示場や見学会にいってしつこく営業されるのが嫌だ…
業者選びが重要って聞くけど、選ぶ基準がわからない…
土地選びってどうしたらいいのかな…  etc.

 

あなたが理想の住まいを建てられるかは、準備段階で決まってしまうとしたらどうしますか?

家づくりは一生に一度の大仕事、でも初めてのことばかりです。重要なのは、みなさんがまずは業界の裏側をしっかり理解すること。

そして、家づくりの正しい手順と判断基準を身につけること。

それができれば、セールスが上手な営業マンの口車に乗せられることも無く、自分のペースで、安心、納得、満足の家づくりが出来るようになります。

家づくりを意識し始めたばかりの方も、すでに進めている方もぜひお越し下さい。

 

今回の勉強会は先着5 組・10 名様までとさせて頂きます。

ご興味のある方は今すぐお申し込みくだ さい。

 

講演内容:「失敗しない住まいづくりの秘訣」

「失敗しない住宅業者の選び方」や「住宅ローンの賢い借り方」などの勉強会は多く見かけますが、この勉強会は、家づくりで後悔するもっと根本的な原因についてお伝えします。

主な内容を一部紹介すると…

 

いくらまで借りられるかで始める間違いとは?

住宅の営業は銀行からの借入金額いっぱいで話が進みます。

借りられる金額と無理無く支払っていける金額は違います。

「家計診断」から始める家づくりで、あなたの適切な住宅購入資金がわ かります。

 

 ローン返済総額が数百万円変わるお金の戦略とは?

35 年で借りて10 年繰り上げて返済する事も可能です。

賢い住宅ローン選びと、 しっかりとした「お金の戦略」があれば、老後まで住宅ローンを払い続ける必要はありません。

 

 お客様の建てたい家と住宅業者が売りたい家のミスマッチとは?

予算内で満足出来る家づくりを実現するためには、絶対に間違ってはいけない家づくりの優先順位があります。

「坪単価」というブラックボックスを理解して、安心して永く住める家を手に入れる方法をお伝えします。

 

ご来場特典として
「失敗しない土地選びマニュアル」プレゼント!!
これで土地選びの不安が一切なくなります。

 

これまでの勉強会・相談会参加者の声

男性(40代)

数字を出して具体的に話してもらえ、とてもわかりやすかった。3時間は長いようでとても短く感じたので、もう少し長い時間をとってもよいかもしれない。
女性(40代)

自分たちがどういう暮らしを理想としているか、家計も含め検討、話し合いを夫婦間でしていくことが大切だと思いました。キャッシュフローで生活設計からまず始めようと思います。
男性(40代)

今まで知らなかったことを教えてもらえたので勉強になりました。 なかなか独学で学ぶことが難しいので非常に良い機会となりました。
女性(30代)

ローンの賢い返済は勉強になりました。 ハウスメーカーでは教えてくれないことがたくさんありこれからの家づくりの参考にします。
男性(40代)

例題が実例にもとづいていた事もわかりやすさにつながったと思う。
女性(30代)

漠然としていた家を建てるということが、ライフスタイルの見直しからスタートすることだと分かりました。家を建てるのは夢だとCMでありましたが、家計を含め検討、話し合いをしていくことが大切だと思いました。

 

 
2016年 無料勉強会開催予定日
開催日時間場所定員参加費
8/21(日)

失敗しない住まいづくりの秘訣 無料勉強会 8月21日開催 水戸市

13:30~15:30 水戸市 10名 無料
8/28(日)

失敗しない住まいづくりの秘訣 無料勉強会 8月28日開催 つくば市

13:30~15:30 つくば市 10名 無料

開催会場の詳細はお申込みされた方にお知らせいたします。

是非ご夫婦でご参加ください。

お申込みフォーム

失敗しない住まいづくりの秘訣 無料勉強会

主催 茨城住まいNAVI事務局
場所 水戸市
日時 2016年8月21日(日) 13:30~15:30
参加費 無料
定員 先着5組・10名様限定

お電話でのお申込みは下記まで、

お名前、ご住所、電話番号、参加人数などをお伝えください。

電話番号 029-212-5575